☆クリスマス特別メニュー☆

今年一年間の感謝をこめて、

そして、ゆったりと寛いでリラックス、

そして、きらきらと輝いて新しい年を迎えていただけたらと思って、

クリスマスの特別メニューを今年はこちらにいたしました。



11月27日(水)〜12月29日(日)までのご予約が可能です。



B104エイオス ホリスティックトリートメント〜すっきり&リラックス〜

150分:11,700円
(コンサルテーション:60分、トリートメント:60分、イクイリブリアムボトル50mlつき)


色、ハーブ、クリスタルのエネルギーが
お肌から、体や心まですーっと流れ、
絡まった糸がほろほろ〜とほどけてくような、寛いだ時間をお過ごしください。

しっとりと心地よいお肌と、
あなたの女神のような美しさを導く出すサポートとなることでしょう。


トリートメントでは、まず、ボトルを選んでいただいて、オーラ・ソーマのコンサルテーション。

その後、エイオスと選ばれたボトルを使ってお顔、デコルテ、ヘッドのトリートメントを行います。

トリートメントの後は、トリートメント中に感じた事や、
ボトルの様子などをふまえながらお話をします。


使用したボトルは、お家へつれて帰っていただけます。
お家でのワークを楽しんでいただけたらと思っています。




B58エイオス お顔ケア〜クリスマスのコース〜

40分:2,100円
(フェイシャル、ヘッド、デコルテのトリートメント、経絡タッチ)


しっとり、ワントーンアップした心地よいお肌へ。
心地よい香りと感覚でお寛ぎいただけたらと思っています。


トリートメントの流れとしては、
ボトルを選んでいただいて、お部屋の香りなどを選びます。

その後、エイオスとサロンにご用意しているボトルでトリートメントを行います。

トリートメントの後は、トリートメント中に感じた事などをお話いたします。


ワーク中のボトルを持ってきていただいてもOKです♪


どちらのコースもお得なコースとなっております。

たくさんの方に、エイオスやボトルの心地よさを体験していただけたらと思っております。




ご予約やお問合せなど、下のメールなどからお願いします♪


B98ヒンメルのHP

mailcontact@@himmel-info.com(@をひとつとってください)


B98AEOSについては、こちらをご参照ください

携帯スマートフォン、携帯からはこちらが見やすいとおもいます

みなさまのご予約を心よりお待ちいたしております。


カラーケアサロン Himmel(ヒンメル)




ヒンメルからの最新Newsをお届けします♪

ヒンメルHP

大分県大分市
豊肥本線 敷戸駅から
徒歩10分程度です。



お問い合わせフォーム


最近のnews

カテゴリ

archives



リンク

ブログ内を検索

others